BMW M235i & カーボンフィルム施工+3Dデザイン カーボンサイドスカート+PEDAL BOX+aFe装着!!

こんばんはNISHIOです。
本日は3連休最終日!
天候も良かったせいか。。。今日はまったりした一日でした~
そんなこんなでご予約の作業も順調に終了しました!!

明日から又ご予約の作業で今週末までいっぱいです!!


さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~

常連様のM235iにラッピングフィルム施工のご依頼を頂きました~



サイドの枠は外して、フィルムは中に織り込みんで仕上げます!



信頼できる外注業者にお願いして丁寧に作業して頂きました~

完成したラッピングフィルム(3Mカーボン)はこちら。。。


ボディがブラックなので、良く見ないと分かりませんが。。。違いは一目瞭然!!
レーシー感も出て更に磨きが掛かりますね!!

追加でキャンペーン中のこちらも。。。


人気の『PEDAL BOX』を装着しました~

さて更に追加でこちらのパーツも。。。


3Dデザイン 新作カーボンサイドスカート♪



カーボン目もとても綺麗に仕上がってます!
追加でガラスコーティングも施工させて頂きましたYo~

早速、リフトに上げて作業開始!!



フィッテングがいいので、加工の必要も無く綺麗に装着出来ます!!

更に追加でこちらも。。。


aFe POWERをご注文頂きました~



aFe Intake System(湿式)をチョイス!! Nomal+11ps UP!!

早速、ノーマルから交換してまいります~


交換後はこちら。。。


フィッテングも良く、サクッと交換完了!!

装着後に少し試乗しましたが。。。笑いが止まりません~


最後に全体画像がこちら。。。


実はスタコン前日に装着してから納車させて頂いたので、ギリギリスタコンには間に合いました!!

凄い早い勢いでカスタムしてますが。。。どこまで進化続けるのでしょうかネ~(笑)
M様いつもご依頼誠に有難うございます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る