『af imp』 STYLE UP CAR CONTEST撮影!!

こんばんはNISHIOです。

昨日はお店を臨時休業して早朝から待ちに待った『af imp』のスタコンでした~



まずは近くのSAで待ち合わせ!
この時点で20台以上の台数にお集まりいただきました~

さて撮影場所に到着後AM9:00過ぎに撮影開始!!



常連様にもお手伝い頂き、撮影もかなり捗りました~



スタコンを目標にカスタマイズした常連様の愛車をお披露目する場でもありますので。。。
皆様当日までに気合い入れて仕上げてます!

遠方からも多数ご参加頂きました♪

駐車場も輸入車でいっぱいです!




ほとんどVW/Audi/BMWの3車種ですが。。。

折角なんで並べて撮影してみました~



BMW F06/M6 GRAN COUPE & BMW F10/M5

今回は敢えて皆様の車輛ご紹介は避けてます!!
雑誌が発売した時にじっくり見て下さいネ~

肝心の撮影も12:30には全ての車輛を取り終えてました~
多数のスタッフにお手伝いを頂きましたので、過去最速で40台の撮影をして頂きました~
ライターさん・カメラマンも休憩無しに頑張って頂きありがとうございました♪


その後は昼食を食べに近くのお店を検索。。。どこのお店も人数が多すぎてNG(^_^;)



帰りの道中で近くのSAに寄って会食!!

アッという間でしたが、楽しい一日を過ごす事が出来ました~
何事も無く無事撮影も終えた事で、今はホットしております(^_^;)

また来年も継続してやってまいりますので、皆さんもカスタマイズに磨きをかけてくださいネ(笑)

Page top