【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E82/135iクーペ & RECARO NEW LX-F装着!!

こんばんはNISHIOです。

火・水曜日と2日間連休頂きリフレッシュできました~
ただ2日間も休むと体が鈍ってしまいます(^_^;)

本日もスタコン前のお預かり作業をお見込かけております!!


さてキャンペーン中の『RECARO』が入荷してまいりました~



新作のLX-F カムイX レザー X 3Dエア IL110H



COLORはブラック X ホワイト X シルバーを2脚ご注文頂きました~



早速、純正シートは外して交換してまいります~
キャンセラーは勿論、シートヒーター付なので4極リレーを噛まして配線加工が必要です!!



完成後はこちら。。。

車内のホワイトレザーに合わせてチョイスさせて頂きましたが、質感も純正レザーにバッチリ合って狙い通りでした!!



フロントガラス越しに見ても全く違和感ありません!



全体的に見てもかなりまとまり感が出ましたネ~

スタコン前にこちらも追加で。。。


テールランプにプロテクション・フィルムを施工のご依頼~

施工前がこちら。。。

施工後がこちら。。。


リアから見たらこんな感じです~


リアテールにライトスモークが入っただけでイイ感じ引き締まりましたネ~

最後はこちら。。。




何とかスタコン前に納車させて頂きました♪
足まわり・鍛造ホイール・BBK・外装・ECU TUNE+今回RECAROと大物はもう装着済みで手を加えるところも減ってきましたネ~

常連様のYさん、いつもご依頼誠に有難うございます。



さて先日RECAROの営業マンがこちらを。。。





LX-F カムイX レザー X 3Dエア IL110H ブラック X ブラック X シルバー
こちらのモデルは上記の色違いでもちろんシートヒーター付です。



営業のNくん、いつも新商品のご案内有難う~

まだまだRECAROキャンペーンも継続中ですので、気になる方はお問い合わせください!

Page top