【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
2022年8月13日(土)~8月17日(水)
2022年8月18日(木)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

VW Passart/3C Variant+VW MK5/GTI & 車検+メンテナンス+タイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

相変わらず年末なので、毎日バタバタとしています。

そんな疲れた時に見る夕焼けに最高に癒されます~

なんか最近は日課になってきています(笑)

 

さて常連様から車検・整備のご依頼を頂きましたのでご紹介~

車検時にタイヤ交換のご依頼を頂きました!!

タイヤはHankook ventus V12 evo2をチョイス!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

まずはタイヤ交換から作業を行います!!

サクッと装着完了!!

追加でこちらも。。。

クーラント交換のご依頼を頂き専用チェンジャーを使用して、キッチリ抜き替え作業を行いました~

最後はこちら。。。

追加でアライメント調整を行いました~

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

続いてもい車検・整備のご依頼でお預かり~

まずはブレーキフルードの交換から始めます!!

続いてはクーラント交換を行いました!!

続いてはメンテナンスでこちらも。。。

キャンペーン中のNUTEC エコプログラムをチョイス!!

早速、NUTEC NC-121を使用してエンジン内部の洗浄を行います~

続いてはNUTECパワーアッププログラムを施工してまいります!

まずはNUTEC NC-900施工してまいります~

燃焼室内に直接充填し反応させて高効率なカーボン洗浄効果と溶解性能を発揮します。

時間を置いてから、専用ブリーダーで吸い上げてまいります~

残った液剤はエンジン掛けて燃焼室内で全てを燃やします!!

ちなみに燃焼実内に溜まったカーボンを取り除いたのがこちら。。。

後日、綺麗になった燃焼室内をNC-202を使用してシリンダー内面をコーティングして圧縮圧力を速攻回復します!!

最後にエンジン掛けて内面のコーティングを行い完了です!!

ノイズの低減・エンジン寿命の延長・オイル消費の低減などの効果を発揮します。

この度は車検・メンテナンスのご依頼誠にありがとうございました。

そんなこんなで車検・メンテナンスのご依頼を多数頂いております~

年末までバタバタですが、良い年を越せる様に気合い入れて頑張ってまいります♪

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る