『LAYERED SOUND』第2回 体感視聴会開催!!

こんばんはNISHIOです。

今日から9月に突入しました~
さて本日、姫路の天候は生憎の雨模様でした[#IMAGE|S57#]

そんな中ですが今日から2日間『LAYERED SOUND』第2回 体感視聴会を開催しています。


平日なので、お客様は少ないめですがサボリーマンの方に多数ご来店頂きました(笑)

明日も視聴会やってますので、お気軽にご来店ください。
是非この機会に沢山の方に聴いて頂きたいと思います~
多数のご来店お待ちしています♪



ご予約頂いていた『LAYERED SOUND』の取付でお預かりのAudi A5/クーペ♪



Aピラーの中に加工取り付けを行います!!
この作業が一番神経使いますが。。。(笑)



『LAYERED SOUND』は2チャンネルを取付施工させて頂きました~

常連様にも臨場感のあるサウンドをしっかり体感頂きました。
Sさん、いつもご依頼誠にありがとうございます。


レイヤードサウンドの詳しい仕組みは公式サイトをご覧いただくとして(笑)

こちらのサウンドシステムはどの様な車種でもお取付が可能です。
純正オーディオは勿論、オプションオーディオやトレードインスピーカーを導入されている
お客様にも確実に実感して頂ける商品です。
また、車種専用設計では無いのでお車をお乗換えの際も移設してお使い頂けますよ♪

実際に視聴して頂いたお客様からはとにかく大好評で、一度聴いたら元には戻れなくなりますよ~
言葉で説明するのは難しいのですが、スイッチをONにした途端、未体験の効果を得られる事は間違いありません。
目の前にパッと広がるその鮮明なサウンドには思わず鳥肌物です!

車種毎に最適な取り付け場所やチューニングは異なりますが
当店ではメーカーさん監修の元、研修プログラムを受講しておりますので
安心して当店へお任せ下さい!

視聴会は明日も開催中です。
デモカーもご用意しておりますので、まずは視聴からっ!
覚悟の上ご来店下さい(笑)

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る