【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F10/M5 & HYPER FORGED HF-C7 21”装着!!

こんばんはNISHIOです。

今日でお預かりの作業も終えて全て無事納車させて頂きました~
何とか落ち着いたところで。。。今はホッとしているところです[#IMAGE|S42#]

ようやく明日から。。。夏季休暇で4連休お休みとさせて頂きます[#IMAGE|S40#]
休み前にご紹介したかった作業日誌がございますので、本日は頑張って更新します!!


さてキャンペーンでご注文頂いたホイールが入荷♪


HYPER FORGED



人気のHF-C7 21”
Finish:DISK ブラッシュドアナダイズガンメタ
Finish:RIM アウター/ブラッシュドマット  インナー/アナダイズブラック
ピアスBOLT: マットブラック仕様



前後DEEPコンケーブ!!
今回はかなり際どいサイズでしたので、装着前から。。。正直、少し不安な気持ちも。。。(笑)



横から見るとほとんどDISKが見えません(^_^;)
ブレーキとDISKのクリアランスも計算して尚且つ、アウターLIPも限界まで稼いで攻めたサイズ!!

まずはガラスコーティングを施工します~


今回ギリギリお盆休み前に入荷してきたタイヤがこちら。。。



MICHELIN Pilot Super Sportをチョイス!!
(F)255/30R21 (R)295/25R21



タイヤを組み付け後は、オススメの窒素ガスを充填させて頂きました~
BOLTはマックガードインストレーションKIT(BK)をチョイス!!

前回KWキャンペーンでV-3を装着させて頂いたBMW F10/M5に装着!!

装着した全体画像がこちら。。。






画像でホイールの質感をお伝えするのが、難しいですネ~






車高の低さとバチバチに攻めたサイズで、バッチリイイ感じに決まりました!!
この見た目ですが、もちろん普通に走行可能できますので、オーナー様には大満足頂けましたYo♪

車高調・ホイール・タイヤのみ交換してこれだけカッコ良くなるお手本となる車輛です~
見た目からは想像できないくらい乗り心地もいいんです!!

ここからは少しづつ手を加えて行きますので、更なる進化が今から楽しみですネ♪
もちろんブログでご紹介していきますので、お楽しみにしていてください~☆

S様、大変長らくお待たせをしました。
今回も沢山のご依頼誠に有難うございました~

では皆さん17日(日)にまたお会いしましょう~

Page top