BMW F22/M235i & ADVAN RACINGホイール・タイヤ装着!!

こんばんはNISHIOです。
暑い日は休憩に冷たいおやつもいいですね~
っと思っていたら。。。常連様が差し入れにこちらを。。。



地元では有名な和菓子屋?の冷やしわらび餅~(黒蜜付)

和菓子が苦手な私ですが。。。わらび餅はなぜか大好きなんですYo~(笑)
今年に入って初のわらび餅でした。。。久しぶりに頂きましたが、やっぱりまいう~でした☆
常連様のS様、いつもお気使い誠に有難うございます♪


さて先日時間が無く装着出来なかった3Dデザインのリアトランクスポイラーを装着しました~




まずは純正スポイラーの両面テープを残りを綺麗に取り除きます~
じみに時間はかかりますが、そこは丁寧にやらせて頂きます!!

装着後はこちら。。。



ばっちり装着OK!

続いては待ちに待ったこちらが入荷♪


ADVAN RACING RZ-DF(鍛造1ピース)



同時にADVAN NAOVA もご注文頂きました~



カラーは拘りのマッドブラックをチョイス!!



まずはガラスコーティングを施工~



追加で窒素ガスを充填しました~


装着後はこちら。。。





めちゃくちゃカッコよく決まりました!!



ちなみにオーナー様がDIYでこちらのM LINEを追加!!
真っ黒黒の中にワンポイントがとっても効果的!!

追加でBMW専用キャップRINGをご依頼~


ホイールがマットブラックなので、ここだけ浮いてしまいそうなので少し手を加えます~



3M用ラッピングフィルムを使用して綺麗に貼り付けます!!



BMW純正キャップを装着!!

ホイールに装着したのがこちら。。。

狙い通りバッチリ違和感無くマッチングしました~

その前にセンターキャップ無し画像がこちら。。。


キャップ無だとかなりレーシーな感じ!!

センターキャップ装着後の画像がこちら。。。


皆さんどちらがお好みですか?





納車してから一気にここまで仕上げさせて頂きました♪
実は。。。もう次のパーツをオーダー頂いております!!
M様、どこまでも進化が止まりませんネ~

次回も装着したら、すぐにご紹介させて頂きます☆

Page top