【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
2022年8月13日(土)~8月17日(水)
2022年8月18日(木)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

Audi A5/SB & オイル交換一式+RS5バンパー修正加工!!

こんばんはNISHIOです。
毎日暑い日が続きますが、皆様夏バテなどしてないですか!?
この時期は特に水分補給がとても大事なので、皆さんしっかり補給してくださいネ~


さて先日ですが。。。


常連様のA5/SBですが、分け合ってノーマルs-lineバンパーに戻しました~



RS5バンパーと比べてみてもこの違い(^_^;)
RS5バンパーは修正する為に少しの間ノーマルバンパーに仮戻し!!


お預かりついでにメンテナンスでこちらを。。。


まずはS-トロニックオイルの交換から~



走行距離もあまり進んでないので、抜いたオイルはもちろんまだまだ綺麗でした。。。



専用のATFチェンジャーを使用して、注入してまいります~



一晩預かり、常温でオイルを注入して適正量に合わせてまいります~
ちなみにオイルはNUTEC NC-65をチョイス!!

追加でこちらも。。。

デフオイルも交換致しました~
この日は次男もお手伝いに来ておりました♪



オイルはNUTEC NC-70をチョイス!!

最後にエンジンオイルの交換させて頂きました~
オイルはA/S/H FSE RACINGをチョイス!!


後日、RS5バンパーが修正&ペイントから仕上がってまいりました!



下回りもすべてペイントさせて頂きました~

早速ガラスコーティングを施工~


ガラスコーティング専用のスポンジ付のウレタンで塗りこみます!!



吹き上げも専用のクロスを使用して、しっかり伸ばして拭き取ります!!
後はしっかり硬化させてから、グリルやパーツを組み付けてまいります~


最後に完成したのがこちら。。。




見慣れたせいか!?やっぱりこの顔じゃないと決まりませんネ~
肝心の散り合わせもバッチリ調整できました~
簡単そうに見えますが、かなりの加工をしないと装着できませんが、画像では伝わりにくいですネ~(笑)

このRS5バンパー仕様にしてと、たまにお問い合わせを頂きますが、実は。。。二度とやりたくない作業なんです!!
常連さんのY様、いつもご依頼誠にありがとうございます♪
オイル交換後は全体に軽くなったとしっかり体感頂きました~

明日から2日間、視聴会キャンペーンやってますので沢山のご来店お待ちしております!!

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る