【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

BMW F22/M235i & KW V-3・3Dデザインカーボンパーツ装着!!

こんばんはNISHIOです。
本日も沢山のお客様のご来店誠に有難うございました。
新規様にも多数ご来店を頂きました~
無事台風も過ぎ去って。。。気が付けば真夏日の様な炎天下[#IMAGE|S58#]

PITで作業してるとTシャツ何枚あっても足りませんネ~(^_^;)



さてKWキャンペーンでオーダー頂いた車高調が続々入荷してまいりました~


装着するより入荷のする量に追われて増えるばかりです(^_^;)
順次装着してまいりますので、もうしばらくお待ち下さいネ~

待ちに待ったBMW F22/M235i用が入荷!!


キャンセラー付のV-3をチョイス!!
M235には一番最初に装着する『V-3』だとメーカーの人が言ってました♪



いつも通り丁寧に組み付けしてまいります~



リア周りはサクッと交換完了!!



キャンセラーはインナーカバーを外して見えない場所に設置します~



インナーカバーを戻す際に、こちらにカバーの様なフタがありましたがついでに外しておきました~



ブレーキの冷却効果にも唾がりますので、外すだけの簡単作業ですが効果は絶大!!

今回は事前にオーダー頂いていた『3Dデザイン』F/リップスポイラー・トランクスポイラーも装着!!


装着前にガラスコーティングを施工致します!!
新製品で発売したばかりなので、装着している方もまだ少ないと思います~



もちろんどちらも材質はカーボンを使用していますので、クオリティーもイイ感じです~
フィッテングもバッチリなので、装着も綺麗に取付できます!!



すべてのパーツを装着して完成したのがこちら。。。




早速試乗させて頂きましたが、KW V-3の乗り心地も最高に良かったです!!
それとM235iのバランスが素晴らしく良くって、こちらも同時に感動しました~
正直少し欲しくなってしまいました(笑)
M235iでここまで、早くカスタムしている方もまだまだ少ないと思います!!



最後にホイールのマッチングサイズを測るのに仮合わせして装着してみました~



リアのホイールはさすがにはみ出し過ぎですね(笑)
これでしっかりと計測も出来ましたので、追加でホイールのオーダーも頂き更に進化してまいります!!

次回のお披露目までお楽しみに~

M様、いつもご依頼誠に有難うございます。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る