【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F22/M235i & KW V-3・3Dデザインカーボンパーツ装着!!

こんばんはNISHIOです。
本日も沢山のお客様のご来店誠に有難うございました。
新規様にも多数ご来店を頂きました~
無事台風も過ぎ去って。。。気が付けば真夏日の様な炎天下[#IMAGE|S58#]

PITで作業してるとTシャツ何枚あっても足りませんネ~(^_^;)



さてKWキャンペーンでオーダー頂いた車高調が続々入荷してまいりました~


装着するより入荷のする量に追われて増えるばかりです(^_^;)
順次装着してまいりますので、もうしばらくお待ち下さいネ~

待ちに待ったBMW F22/M235i用が入荷!!


キャンセラー付のV-3をチョイス!!
M235には一番最初に装着する『V-3』だとメーカーの人が言ってました♪



いつも通り丁寧に組み付けしてまいります~



リア周りはサクッと交換完了!!



キャンセラーはインナーカバーを外して見えない場所に設置します~



インナーカバーを戻す際に、こちらにカバーの様なフタがありましたがついでに外しておきました~



ブレーキの冷却効果にも唾がりますので、外すだけの簡単作業ですが効果は絶大!!

今回は事前にオーダー頂いていた『3Dデザイン』F/リップスポイラー・トランクスポイラーも装着!!


装着前にガラスコーティングを施工致します!!
新製品で発売したばかりなので、装着している方もまだ少ないと思います~



もちろんどちらも材質はカーボンを使用していますので、クオリティーもイイ感じです~
フィッテングもバッチリなので、装着も綺麗に取付できます!!



すべてのパーツを装着して完成したのがこちら。。。




早速試乗させて頂きましたが、KW V-3の乗り心地も最高に良かったです!!
それとM235iのバランスが素晴らしく良くって、こちらも同時に感動しました~
正直少し欲しくなってしまいました(笑)
M235iでここまで、早くカスタムしている方もまだまだ少ないと思います!!



最後にホイールのマッチングサイズを測るのに仮合わせして装着してみました~



リアのホイールはさすがにはみ出し過ぎですね(笑)
これでしっかりと計測も出来ましたので、追加でホイールのオーダーも頂き更に進化してまいります!!

次回のお披露目までお楽しみに~

M様、いつもご依頼誠に有難うございます。

Page top