【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F32/420i & ABE SHOKAIデモカー試乗会!!

こんばんはNISHIOです。
さて先日ですが阿部商会様から急遽、新作デモカーの試乗会の話がありました。
段取り等もございまして。。。正直間に合うか微妙でしたので、告知ができませんでした~



ですが、本日朝からBMW F32/420iをお持ち頂き急遽試乗会をさせて頂きました。

急な事でしたから、充分な告知が出来なかったにも拘らず沢山のお客様に試乗して頂けました♪





実は全国で初のF32/+420iのデモカー試乗会をさせて頂きました♪
折角なので減衰力の調整も変えながら、試乗して頂きしっかりと変化を体感頂きました~
まあ結果から言うと。。。デフォルトのセッテングが一番市街地走行には適しているのかなっと思いました。
あくまで好みの話ですから。。。固めが好きな方もいると思います!!

今回阿部商会様にはわざわざ関東より急遽段取り頂き誠に有難うございました。

今回試乗頂いたスペックを少しだけご紹介します~

サスペンション BILSTEIN B16 PSS10
エキゾースト REMUS Sports Label
タイヤ Continental CSC 5P (F)225/35ZR20 (R)255/30ZR20
ホイール BBS CH-R(サテンブラック)
マックガード ホイールロックナット・ブラック
ライティング MAEVELLOUS プラチナグレードD1S・フォグバルブH8

今回急な事で告知が出来ず、試乗できなかった方には申し訳なかったです。
また、次回は仕切り直しで試乗会が出来る様に改めて計画したいと思います。

それまでお楽しみにしていてくださいネ~

Page top