ペイントプロテクション・フィルム+ラッピング・フィルム+タイヤ交換+ガラスコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

毎週末にもなると店頭はこんな感じでいっぱいに。。。(^_^;)



ここ最近は忙しくてお預かりの車輛も多くデモカー達はお外に。。。
さすがに保管場所を考えないといけなくなってきましたネ~


さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~

まずは当店では人気の商品の一つがこちら。。。


ヘッドライトに貼り付けて施工を行う、『ペイントプロテクション・フィルム』!!
早速、養生してM235iに施工させて頂きました♪

施工後はこちら。。。

色は一番人気のライトスモーク(IRON)をチョイス!!
貼り付けるだけで随分、雰囲気も変わりますので効果的です~



グリルもBMWパフォーマンス(BKグリル)に交換済み!
全体で見るとバランス良く、すごくまとまり感が出ましたネ~

足回りがまだ入荷してませんが。。。引き続きパーツもご注文頂き誠に有難うございます♪
かなりハイペースに進化してますが今後が楽しみです~

M様、いつもご依頼誠にありがとうございます。


続いてはこちら。。。


新車で納車後すぐですが。。。慣らし後にオイル交換のご依頼です~
オイルはインターセプターZZ-01/02をチョイス!!

本題はこちら。。。


メッキモールが気になると。。。ご相談を受けましたので、当店では得意なラッピングフィルム(マックブラック)で施工を行いました~

完成後はこちら。。。


信頼できる職人さんにお願いして、綺麗に施工して頂きました♪
ペイントするよりもお気軽ですし、なんと言っても簡単に剥がしてもとに戻すことが可能です!!

全体画像はこちら。。。


ちょっとした事ですが、引き締まった感じになりました~
N様、ご依頼誠に有難うございました。


続いてはこちら。。。


タイヤ交換のご依頼です~
銘柄は最近人気のHankook ventus V12 evo 245/35R19をチョイス!!



タイヤ交換後は窒素ガスを充填します!!

実は引き続きお預かりしてボディの磨き・ガラスコーティングの施工をご依頼を頂きました♪

完成後はこちら。。。



白のボディは磨くと輝きが違います!!
しっかりお手入れしないと、水垢もつきやすくなりますから~

青空駐車でこまめにお手入れできない方はお気軽にお問い合わせ下さい。
価格に合わせてご提案させて頂きます!!

常連様のTくん、いつもご依頼誠にありがとうございます。

Page top