【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK5/GTI & APRメタキャタ+ワンオフマフラー製作!!

こんばんはNISHIOです。

さて当社デモカーMK5/GTIのワンオフマフラーが出来上がってきました~

いつものRUIへご依頼して製作して頂きました~

遠方の大阪から積車に積んで運んで頂きました!!

早速リフトに上げて確認しますがその前にこちらを。。。

まずはリフトに上げてマフラーを脱着してまいります~

リアマフラー+キャタライザーを外してまいります~

リアマフラーはミルテック+インコネルテールのハイブリット仕様!!

フロントから全てのマフラーを外します!!

今回装着するのは『APR製』のメタキャタに変更してまいります~

とりあえずリアマフラーは仮着けでミルテックに戻しておきます~

排気漏れが無いかしっかりチェックしてから、RUIさんへリアマフラー製作にお願いしました~

完成したのがこちら。。。

今回中間パイプを2種類製作して頂きました~

こちらはタイコ無のストレートタイプ!!

タイコ付きタイプ & ストレートタイプの2種類!!

タイコ無のストレートタイプは市街地走行には向いてないので、すぐにタイコ付きへ変更しました~

自己満ですが。。。レース仕様の切曲げで製作して頂きました!!

RUIさん、相変わらず綺麗に製作して頂きありがとうございました~

後はサーキットでタイムがどうなるかですが。。。これから走り込んで、少しづつ仕様変更していきます!!

 

そんなこんなで少しづつ進化しています!!

また、追加のパーツも入荷していますので、また改めてご紹介させて頂きます~

 

Page top