Porsche 991/カレラS & NUTECエンジンオイル交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて最近は雨模様が続いてましたが。。。今日は久しぶりに晴れましたネ~

夕焼け空にうろこ雲が広がっていると、秋の気配を感じます。

一方でうろこ雲が出ると雨が降る予兆とも言われていますネ~

 

さて常連様よりキャンペーン中のエンジンオイル交換をご依頼頂きましたのでご紹介~

常連様のPorsche 991/カレラSです!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

エンジンオイルはかなり汚れておりました~

オイルはNUTEC NC-40/41をお試し頂き、スペシャルブレンドで配合させて頂きました♪

エンジンオイルは十分暖機してから、オイルレベルで測定します。

時間が掛かりますが、少しづつ量を増やして最終調整・確認を行い完了です!!

無事、オイル交換完了しました!!

オイルのスペシャルブレンドで調整を行いましたので、気持ちよくエンジンも吹け上がると思います!!

この時期に旬な、丹波篠山特産の黒大豆枝豆のお土産を頂きました♪

毎年、頂いておりますが。。。スタッフ一同美味しく頂きました!!

常連のA様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでNUTECキャンペーンまだまだやってますので、皆様一度体感してみてください!!

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top