【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
2022年8月13日(土)~8月17日(水)
2022年8月18日(木)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

VW TOUAREG W12 & Rdd製ブレーキローター製作・装着!!

こんばんはNISHIOです。

さて溜まった作業日誌をご紹介~

待ちに待ったローターが入荷してきました~
相変わらず当店では人気のRdd製ブレーキローターでございます♪



Rdd製 純正置き換え2ピースローターを特別に製作させて頂きました~



リアはインナードラムの関係Rddでは純正サイズ2ピースの製作が不可でしたので、今回はDIXCELで対応しました~
フロントのスリットに合わせてリアもタイプHSをチョイス!!

早速、リフトに上げて交換作業開始!!


ご依頼車輛はこちらの『VW TOUAREG W12』



ノーマルローター(フロント)



Rdd製 2ピースローター



ノーマルローター(リア)



DIXCEL 1ピースローター



使用済のノーマルローターはかなり消耗しておりました(^_^;)


作業完了後はこちら。。。


パッドの当たり面が大きいので、ベルハウジングが見えませんが。。。
ノーマルローターよりも軽量で、効きも良くなりました♪

全体画像はこちら。。。



W12は限定車で、排気量は6000L このボディでは想像もつかないくらいの加速力!!
そんなお車だからこそ、信頼できる製品をお勧めしたいと思います☆

今回は様子見で、ノーマルパッドで対応しました。
ロータ・パッドの当たりを見て、今後のパッドを何にするか決めたいと思います!!

T様、いつもご依頼誠にありがとうございます~
また、慣らしが終わって頃にご来店お待ちしています♪

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る