【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

G63/AMG & KONI HEAVY TRACK RAID装着!!

こんばんはNISHIOです。

ここ最近、花粉症に悩まされてます~
毎年この時期はほんと憂鬱になりますネ(^_^;)

さて先日ですがこちらのショックが入荷してまいりました~


『KONI』HEAVY TRACK RAID(へヴィートラック・レイド)



実はG63/AMGのお客様から乗り心地が良くならないかっとご相談を受けました~
G63には定評のある『KONI』を一台分ご注文頂きました♪



早速ショック交換作業開始!!



外してみると、純正品(BILSTEIN製)と比べものにならないくらい太いです!!




リアショックはサクッと交換完了!!



続いてはフロント交換作業に入ります~



フロントはインナーカバー等外さないとショックのTOPのネジが見えません(^_^;)
あと、左側はステアリングロッドが通ってますので、こちらは慎重に行い作業に時間がかかりました~



まだ新車でおろしたばかりですが。。。交換後はしなやかで乗り心地も良くなりました☆
H社長、いつもご依頼誠にありがとうございます~
またのご来店お待ちしております♪

Page top