『BILSTEIN CLUB SPORT キャンペーン第2弾』!!

こんばんはNISHIOです。
今日から2月に突入~
月日も変わりキャンペーンやりたいと思います!!

1月から継続している『PEDAL BOX』キャンペーンですが。。。
ご好評につきも2/末までキャンペーン延長します!!


『VOLKキャンペーン』も2/末までやってますので、お忘れなく~

更に今回は。。。

『BILSTEIN クラブスポーツキャンペーン第二弾』!!




キャンペーン内容
BILSTEINクラブスポーツ特別販売価格(店頭発表)

キャンペーン期間 2/初~2/末




キャンペーン特典として2/22・23日にBMW E92 M3(クラブスポーツ装着車)試乗車をご用意させて頂きます!!

*この2日間は事前にご予約頂いた方のみ試乗できます。

沢山のご予約のお問い合わせ・ご連絡お待ちしています!!

阿部商会様のHPのイベント情報にも近日中にアップする予定ですので確認してみてくださいネ~


阿部商会様ご協力頂き、下記現車のM3をお借りする事が出来ました~

実際、私氏自身も何度か試乗させて頂き足回り(クラブスポーツ)の良さを知ることが出来ました☆
今回はどうしても沢山の方に知って頂きたいと思い。。。無理を言ってお願いしてキャンペーンを実現する事が出来ました♪

この機会に一人でも沢山の方に試乗頂き、いい商品を是非体感してください!!

しつこいですが、ご予約のご連絡お待ちしています!!

Page top