VW MK5/GTI MK5/JETTA5 & 撮影・取材+VOLK TE37 SAGA+POTENZA RE-71R+Brembo-KIT移植!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日は朝一から雑誌eS4の撮影・取材がございました~

今回は2台絡めての撮影です!!

コンセプトはちょい旧車の特集にチョイスして頂きました~

どちらもサーキット仕様でオーバーフェンダーに特注サイズのTE37 18”で仕上げてます~

早速ですが、こちら。。。

早速、2台絡めて撮影して頂きました~

カメラマンはいつものFさん。。。仕上がり期待していますネ~♪

いつもながら。。。撮影の邪魔にならない様に、撮練してみましたので少しだけご紹介~

実はカメラの調子が悪くて、中々シャッターが切れませんでした(-_-;)

ついに新しいカメラの購入を前向きに考えないと。。。

 

そんなこんなで。。。撮影前の9/12(火)に出来上がったばかりで、ほんとギリギリに完成しました!!

さてそんなJETTA5の作業日誌がこちら。。。

オーバーフェンダーが塗装から仕上がってきました~

追加でGTウイングも装着しました!!

 

まずはこちらからどうぞ。。。

メイカーズオリジナルサイズ TE37 SAGA 18X9.5 5/112 FACE4 スペシャルサイズ(限定5台分)残り3台分です!!

気にある方はお気軽にお問合せお待ちしています。

タイヤはPOTENZA RE-71Rをチョイス!!

早速、組み付けて完了していたホイール・タイヤを装着してまいります♪

完成後はこちら。。。

時間に追われた中でもすが、完成度は中々上出来に仕上がりました~

もう少し走りの方は煮詰めてセッティングしないといけませんが。。。空いた時間に少しづつ行っていきます!!

 

続いてはこちら。。。

 

さて昨日は定休日で本来ならお休みなんですが、休日出勤してこちらを。。。

VW MK5/GTIにBremboブレーキを移植するのに、前日ギリギリでやる事に。。。(-_-;)

リアはBrembo 4POT Rdd製370mm マルチスリット仕様(サイドブレーキキャリパー)

フロントはBrembo 6Pot Rdd製390mm マルチスリット仕様

最後はブレーキフルードの抜き替え作業を行います~

専用ブレーキテスターで、しっかりエア抜きを行います~

息子タクマに手伝ってもらって何とか装着出来ました♪

 

気が付けは外はかなり暗くなっておりました。。。

綺麗な夕焼けに見とれてましたが、時間が経つに連れて赤色が増して更に綺麗になってきました♪

車輌に映り込んだ夕焼けもまた格別に綺麗です~

疲れた時には特に癒されますネ~

 

そんなこんなで最近はハードな日が続いてましたので、ゆっくりしたい所ですが。。。まだまだやる事が沢山ございます♪

まずはお預かりしている車輌を順次仕上げまいりますので、皆様もうしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

 

Page top