MACARSオリジナルサイズ VOLK TE37 SL 19”装着!!

こんばんはNISHIOです。
本日も多数のお客様のご来店誠にありがとうございました~

さて今年も大阪オートメッセに出展します!!
そんなオートメッセまで、早くも一ヶ月を切りました(^_^;)
展示車輛の準備もまだまだ出来てませんが、今から追い込みかけます!!



常連様のみになりますが、少しだけ『ご招待券』がございますので早いもの勝ちです!!

TELでの予約はできませんので、ご来店頂いた方に手渡しで差し上げます~


さて本日はこちらの商品をご依頼~


メイカーズオリジナルホイール
数量限定で製作したVOLK TE37 SL 19” PG(プレスドグラファイト)



タイヤは YOKOHAMA ADVAN NEOVAをチョイス!!

早速タイヤを組み付けてまいります~



スポークステッカーはマットオレンジカラーをオリジナルで製作させて頂きました♪



F/9.5 245/35R19
R/10.5 275/30R19

早速装着と行きたかったんですが。。。


リアキャリパーのキャップボルトに少し干渉してしまい。。。加工を行い無事装着完了!!
最後は車高の高さを微調整を行い完成です!!


完成後はいつもの場所で撮影です~


今回は20インチから19へインチダウンのご依頼でした~
狙い通りにレーシーに決まりましたネ!!
arkym F/LIPスポイラーも装着して頂き、更にカッコ良くなりました☆
スポークステッカーの差し色もキャリパーのオレンジに合わせて、いいアクセントになってます!!

A様、いつもご依頼誠にありがとうございます♪
更なる進化に期待してます。。。(笑)

限定品のTE37SLですが、残りわずかとなりましたので気になる方はお早めに。。。
お問い合わせお待ちしております!!
<

Page top