2013年もありがとうございました!!

こんばんはNISHIOです。

本日で今年も最後の出勤となりました~
今日はほぼ大掃除のみだけでしたが。。。

常連様にもお手伝い頂き、洗車や工具も綺麗に磨いてもらったりと新年からも気持ちよく作業に打ち込めます!!

何かと年末に向けてバタバタとしてましたので、年賀状の用意が遅くなってしまいました(^_^;)


今回は3パターン制作して頂きました!!
皆さんのお手元にはどのパターンで届くかわ!?来てからのお楽しみに~

さて今年最後の作業日誌をご紹介~


前回少しだけご紹介したAudi 純正パーツが一式入荷♪



中身はS7/S-LINE Sportback用のF/S/Rパーツです。

色合わせの為、車輛をお預かりして調色に出します!!



後日、塗装屋から綺麗にペイントして仕上がってきました~



まずはガラスコーティングを施工~



塗り上がってきたF/バンパーにパーツを組み付けてまいります~

続いてはリアバンパーを交換してまいります~



リアバンパーはテールライト等、外すパーツが多いので、フロントよりかなり時間が掛ります~



ホースメントも地味に形状が違います(^_^;)



リアディフュザーはピアノブラックにペイント♪



パークセンサーは移植してから交換致します!!
画像無いですが、最後にサイドスカートを交換して完了です~



完成前がこちら。。


完成後がこちら。。。


比べて見ると随分、雰囲気が変わりました~
オーナー様も一目見てテンションMAX(笑)


今回は時間帯を分けて撮影してみました~
まずは午前中の撮影~



ホイールのプリズムカラーは綺麗に表現出来てますが。。。
ボディが白飛びしてしまいます~


続いては午後からの撮影~



この時間帯が一番無難な気がします~
ただプリズムカラーは分かりませんネ(^_^;)


最後は夕方に撮影~



写真は奥が深くて。。。表現するのが難しいです(^_^;)
皆さんはどれがお好みですか!?

T様、今年に入って多数のご依頼誠にありがとうございました~
来年も引き続き宜しくお願い致します!!

さて明日からは年末年始休業とさせて頂きます。
今年2013年も皆様には、大変お世話になりました♪
私自身、今年は海外研修で沢山の出会いや新たな勉強をさせて頂きとても充実した年でもありました~
来年も更にお客様に望まれる様なサービス向上・お店作りに励んでまいりますので、皆様今後とも宜しくお願い致します!!

新年は1月6日より通常営業させて頂きます。
それでは皆様、良いお年を迎えてくださいネ~

Page top