年内営業は明日まで!!

こんばんはNISHIOです。

今日は、この兵庫南部では珍しく今年初雪が降りました~

まぁ降雪地域の方には、珍しくないでしょうね(笑)



天気予報の予測通りでしたネ(笑)
おかげで、また洗車する車輛が増えてしまいましたYo(^_^;)



さてそんな中、年末に向けてラストスパートの作業がこちら。。。


Audi RS5/クーペをお預かり頂きこちらを。。。


今回、NUTECエコプログラムを施工させて頂きました♪
オイルはA/S/H FSE RACINGをスペシャルブレンドでチョイス!!

最後にNUTECのエンジンオイルトリートメントで仕上げます~



実はメインの作業はこちら。。。

タイヤがかなり消耗していたので、乗り心地も悪くハンドルが取られるハズです。。。(^_^;)
かなり危険な状態ですので、もう少し早めの交換をオススメ致します!!

早速、新品のタイヤをご用意させて頂きました~


MICHELIN PSS 275/30R20をチョイス!!
日本では正規では販売されてないサイズになりますので、並行輸入して仕入れました♪

早速、こちらの『HRE』20”をバラシテまいります~



高額ホイールなので、かなり気を使います!!



かなり下がってきた車高も、KW車高調で高さを再調整した後に、最後にアライメント調整で仕上げます!!
これで年末年始のドライブは安心して走行出来ますね~

最後はこちら。。。



やっぱ、RS5はオーラが違いますネ~
年末ギリギリでしたが何とか無事納車させて頂きました♪

Y様、いつもご依頼誠にありがとうございます~
来年もどうぞよろしくお願い致します。

明日一日で今年の作業も仕事収めです~
最後まで何事も無いことを祈っておきます(笑)

Page top