【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『PEDAL BOX』多数装着頂いてます!!

こんばんはNISHIOです。

この三連休も多数のお客様にご来店頂きました~
相変わらず、キャンペーン商品『PADAL BOX』のご依頼ばかりです!!
2日間の体感キャンペーンも本日で無事終了しました♪
初回分の特別価格は、あっという間に10台達しましたのでこちらも終了致します。
引き続きキャンペーンは継続しますので、ご依頼お待ちしています~



さてキャンペーン商品の『PADAL BOX』を施工致しました。


まずは常連様のBMW MINI クロスオーバーに装着させて頂きました♪
T様、いつもご依頼誠にありがとうございます。



続いても。。。


常連様のAudi TT/8Jに装着しました~
Tくん、いつもありがとう~



続いても。。。


常連様のAudi A4/B6 1.8Tに装着しました~
Yくん、遠方からのご依頼ありがとう~



続いても。。。


新規様でご来店のVW シロッコ/1.4TSFIに装着致しました~
T様、ご依頼ありがとうございました~



続いても。。。


常連様のVW POLO/6Rに装着致しました~
Fさん、いつもご依頼ありがとうございます~



最後はこちら。。。


当店のデモカーBMW E92/M3に装着しました~
皆さんに共通して言えるのは。。。
装着後すぐに試乗して頂いた後に感想を伺うと必ず良かったとの一言を頂けます!!
私自身も、身を持って体感してますので、オススメできる商品ですYo!!

お待ち頂いているお客様は、入荷次第ご連絡させて頂きます~

Page top