【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

arkym Aerosport BMW Front Lip Spoiler!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日は当店が正規代理店で取り扱いをしています『arkym』のご紹介~



本日入荷してきたのは、『arkym Aerosport BMW Front Lip Spoiler』 - E90 E92 E93 M3用

装着イメージ画像はこちら。。。



シンプルでスタイリッシュなデザインは、当店でも人気が高いF/スポイラーです!!

早速、在庫車のM3に仮合わせしてみました~


もちろんフィッティングもバッチリでございました!!
同時に細かな傷も無いか、しっかり検品しておきます。

今回、こちらの商品は遠方の『アクセス・エボリューション目黒店』様よりご注文頂きました♪
本日、しっかり梱包してお贈りさせて頂きました♪
スタッフのY様、ご依頼誠にありがとうございました~
引き続き、拡販の程宜しくお願い致します(笑)

遠方のお客様で、装着をご希望の場合は今回の様に信頼出来るSHOPさんを通しての購入も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

Page top