【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

HYPER FORGED 新作『HF-C5.2』DEEP CONCAVE+メイカーズスタイル!!

こんばんはNISHIOです。

今日の天候は雨模様でしたネ~[#IMAGE|S57#]
明日からは天候も回復するみたいです~

タクマ明日は洗車頼むネ(笑)

さて待ちに待ったホイールが入荷♪

当店一番人気ホイールメーカーと言えば『HYPER FORGED』ですが。。。


新作のHF-C5.2 20”が入荷♪


DISKは新作のDEEP CONCAVE♪


DISK finisheも新作です~


早速デモカーのM3に装着しました。

画像はこちら。。。



逆光でホイールのデザインが分かりにくいですね(^_^;)

場所を移動してこちら。。。


真横から見ても、分かりずらいですが。。。
斜めから見た時の、CONCAVE具合がgoodでしょう(笑)
今回はブレーキクリアランスも採寸し直して、車輛を再計測してからオーダーしたので、かなり頑張ったサイズになってます!!

17日の富士スピードウェイのイベントで、初お披露目しますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。
沢山のご来場お待ちしております。

イベント後はムービーの撮影も控えてますので、何かとスケジュールは沢山詰まっております!!
又、ムービーの撮影が完成しましたら、ご紹介させて頂きます。

Page top