【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

年末前の大掃除!!

こんばんはNISHIOです。
毎日毎日、作業に追われてましたので、PIT内は足の踏み場も無い物置状態でした(^_^;)
イベントに向けての作業ラッシュも一段落しましたので、本日は年末前の大掃除を行いました~
次男坊も急遽、助っ人でお手伝いに来てくれたので、出来る所までかたずけてまいります♪


まずは中に置いていた車輛は一旦、外に出してはき掃除~

すごい溜まったホコリと、窓には蜘蛛の巣がえらい事に。。。(^_^;)

長男タクマは、車の洗車をやって頂きました♪


思った以上に、時間もかかりあっという間に一日が過ぎていきました~
今日は時間が経つのが、とても早く感じた日でした(笑)

まだまだ充分とは行きませんが、なんとかスペースは確保できました♪


これで、車輛のPITでの出し入れもかなりしやすくなりました~

年末忙しくなると、なかなかできませんからね(笑)
お客様のお預かりのパーツも、出しておりますので、早めに引き取りお願い致します。
今日は、かなり疲れましたのでゆっくりお風呂に浸かって休みたいと思います!!

Page top