【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

Audi A4/B7 メンテナンス+カスタマイズ MACARS STYLE!!

こんばんはNISHIOです。

今日も朝から兵庫県は大雨でした~
明日も一日中、雨模様みたいですネ~[#IMAGE|S57#]

いつになったら、洗車が出来るのかな!?
忙しくてそれどころではないんですがね(笑)



さて溜まった作業日誌をご紹介~


まずは人気の『KW V-3』をご注文頂きました~



車種によって異なりますが、V-3の最大の特徴でもある『別タンク式』!!
新しくなってBumpの調整がダイヤル式になって、非常に微調整しやすくなりました♪

追加でこちらも。。。


アッパーマウントブッシュ・アッパーアームを一式ご依頼~

何故かというと。。。


アッパーアームのブッシュがチギレかけておりました(^_^;)
どおりでハンドリング操作が悪いはずです!!



ちなみに、前回はKW V-2を装着頂いてました~
今回オーバーホールするか、かなり悩んでましたが。。。
オーナー様から、『V-3』がどうしても装着してみたいと。。。大きな決断をして頂きました!!



さて、すべて新品のパーツをまとめて交換させて頂きました♪
装着後が、楽しみですネ~



今回はこれで終わらないんです~


飛び石で破損したF/ガラスを交換のご依頼です~



もちろん外注にお願いして施工して頂きました♪



作業終了後は、丸一日動かさない様にしてしっかり乾かします!!



更に追加でこちらも。。。

飛び石で傷ついた、ボディもペイント致しました~
実は、今年に入って2回目の施工。。。

同時にパーツ類もペイントから、綺麗に仕上がってまいりました~

フロントバンパーもこの通り、ツルピカになって仕上がってきましたYo~



早速パーツを組み付けて、まいります~
組み付け後は、ガラスコーティングもしっかり施工させて頂きました♪

追加でこちらも。。。


『Glasstopfen』

早速、リアゲートをバラしてワイパーを外して穴埋めします~


完成したのがこちら。。。



これでリア周りも、スッキリしましたネ♪



最後はいつもの場所で撮影~

年式を感じさせない、A4/B7アバント!!
ザ☆メイカーズスタイルッと言った所ですかネ(笑)

メンテナンスも欠かさず、プラスαカスタムにも日々進化し続けているのにはホント感心します!!
オーナー様の拘りが凝縮した一台に仕上がってます♪

B7乗りの方には、参考になるんでは無いでしょうか?

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る