Porsche 911/964 カレラ4+KW V-1装着 & Porsche911/991カレラS IIDワイドスペーサー装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は台風の影響でお客様のご来店も少なかったです~

ですが。。。ご予約の作業がございましたので、お店は何かと忙しくさせて頂いております♪

天候の影響もございますので、今日は早めに閉店させて頂きます。

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~

常連様からのご紹介でKW車高調をご注文頂きました!!

スタンダードのV-1をチョイス!!

早速、リフトにアガて作業開始!!

フロントはブレーキラインがショックの中を通っているので、ブレーキフルードの抜き替えが必要になります。

リアはアッパーマウントの付け根がエンジンルーム内なので、かなりばらさないとアッパーのネジが見えません~

無事、交換完了!!

完成後はこちら。。。

純正っぽくノーマルのイメージを崩さず仕上げておりますが、車高はなかり落としました!!

純正ショックがヘタっていたのもあり、この車高の高さでも純正よりかなり乗り心地が良くなりました~

オーナー様にもかなり喜んで頂けました♪

 

そんな中、またまたPorscheがご来店~

Porsche 991/カレラS

前回、スポーツスプリングを装着してフェンダー内に入ってしまいましたので、追加でパーツをご注文を頂きました。

IIDワイドスペーサー+ロングボルトをチョイス!!

ジャッキアップにてサクッと装着完了!!

最後に全体画像がこちら。。。

ホイールがツライチになってカッコ良くなりました!!

常連のA様、いつもご依頼まことにありがとうございます。

 

そんなこんなでPorscheのカスタムもメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top