【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A5/SB & エンジンオイル交換+タイヤ組替+GYEONメンテナンス洗車!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日で8月も最終日。。。

振り返れば車輌販売・車検・車高調・ホイール装着と何かとバタバタとした月でした~

作業日誌も溜まっていく一方です(-_-;)

少しづつですが、時間を掛けて更新してまいりますので、作業済みの方は気長にお待ちくださいネ~

 

さて溜まった作業日誌をご紹介~

常連様よりエンジンオイル交換のご依頼を頂きました~

リフトに上げてエンジンオイル交換から始めます~

オイルはいつものNUTEC NC-50/51をチョイス!!

下回りの点検ついでにタイヤを確認したら、かなりの変摩耗。。。即バラシて組替を行いました~

最後はバランス取りを行い完了です。

少しサスペンションもヘタって来たのか!?車高が下がってきてましたので、少し車高調整を行いました。

 

追加でこちらも。。。

GYEON B-kitをお買い上げ頂きましたが。。。有料で手洗い洗車のご依頼を頂きました~

約1年前に磨き・コーティングを施工させて頂いた車輌ですが。。。その後はご自身で洗車のみ行ってましたので、かなり鉄粉が付着してました~

早速『IRON』使ってボディ全体に吹き付けてまいります~

オーナー様も、ビックリする程の鉄粉が付いてましたので、時間を置いてからしっかり落とします。

最後は『BATHE+』 『WETCOAT』を使って仕上げてまいります~

 

完成後はこちら。。。

ボディもツルツルのピカピカに仕上がりましたので、オーナー様にも大変喜んで頂けました。

車高を調整した事で乗り心地も良くなり、見た目も損なう事無く更に快適になりましたネ~

常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

 

相変わらず人気の『GYEON』ですが、在庫を切らさない様にしていますのでいつでもお買い求め頂けます。

一度体感すると今後の洗車がかなり癖になるので、気になる方は一度お試ししてみて下さい~

まずはお気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top