【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

af imp発売 + 雑誌掲載 & 3D Designパドルシフター入荷!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて今月のaf impが発売致しました~

今月は舞洲で行われたインプカーニバルの模様が掲載されております~

当店からはBMW M2を2台とHYPER FORGEDブースにはウラカンを展示させて頂きました!!

旬な車輌に、旬なオリジナルブレーキローターKIT(Rdd製)もお陰様で沢山のお客様からご注文頂いております♪

遠方のお客様には装着店舗様をご紹介させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい!!

 

さてそんな中、旬なパーツが入荷してきましたのでご紹介~

3D Design パドルシフター

サイズアップし操作範囲を拡大、また操作部分の溝が指先にフィットし操作性を確保。

アルミ削り出しアルマイト仕上げの質感がインテリアにマッチします。

価 格:¥48,000(税抜き)素 材:アルミ(アルマイト仕上げ)適 合:Mモデル F系 M2/3/4/5/6, X5M, X6M

今なら3個のみ入荷してきましたので即取付可能です!!

気になる方はお早めにお問合せ下さい。

備 考:Mモデル以外には取付できません。

 

ちなみに明日は用事の為一日中お店を不在致しますので、急ぎの方は携帯にご連絡ください。

お店は通常営業していいますので、お気軽にご来店お待ちしています。

 

Page top