BMW F87/M2 & CPMストラットブレース+KW CLUBSPORT LANE CONTROL ARM装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてCPMから、新商品のご紹介~

今ネットでも、話題になっているCPM『ストラットブレース』ですが。。。6/28日に発売されたばかりです~

適合車種はF87/M2、F23カブリオレ、F33カブリオレのみとなります!!

当店も、常連様から事前にオーダーしていた分が、ようやく入荷してまいりましたので早速装着させて頂きます。

まずは純正ブレースを脱着してまいります~

まずは見た目がかなりカッコ良くなるので、無駄にボンネットを開けたくなるような仕上がりです!!

今回の左右のブレースの他にセンターのブレースが追加で装着となりますので、効果はかなり期待が出来ます~

流石拘りのメーカーだけあって時間を掛けて細かな造り込みで製作したのを見た時は、本当に待った甲斐がありました~

追加でこちらも。。。

KW CLUBSPORT LANE CONTROL ARM REAR(BMW F87/M2・F82/M4・F80/M3)

まずこの見た目で、やられる方も多いでしょうネ~

それぐらい仕上がりも良くできています!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

まずは純正トーコントロールアームを脱着してまいります~

M4と違いM2はメサブフレームをずらさないと、ボルトが抜けません(-_-;)

そんなこんなで装着完了!!

車高調はKW CLUBSPORT 3WAYを装着してますので、もちろん相性もバッチリOKです!!

もちろん装着しただけでは真っ直ぐ走行できなくなるので、アライメントでキッチリ調整を行います!!

取り付け部分をピロボール仕様にすることでサスペンションの余分な動きを抑制出来ます。

ターンバックル調整機能を採用しているので純正アームでは対応できなかった細かなアライメント 調整が可能となります。

挙動変化の安定にも 効果が有り、サスペンションセッティングの幅が大きく広がります。

 

オーナー様にも試乗して頂きましたが、あまりの効果に喜びを隠せないのか、他の常連さんにメッチャ説明してました~(笑)

そんなこんなでCPM『ストラットブレース』& KW CLUBSPORT LANE CONTROL ARMは在庫してますので即装着可能です!!

パーツの事で気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top