【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

BMW F82/M4 & KW CLUBSPORT LANE CONTROL ARM大量入荷+装着+LCIパネル取付!!

こんばんはNISHIOです。

 

お知らせが遅くなりましたが。。。明日・明後日の2日間お店を留守にしています。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

お店は通常営業していますので、お気軽にお問合せ・ご来店お待ちしています。

 

さて待ちに待ったKW新商品が、大量入荷してまいりましたのでご紹介~

KW新商品。。。!?

KW CLUBSPORT LANE CONTROL ARM REAR(BMW F87/M2・F82/M4・F80/M3)

KW商品と同じパープルアルマイトで仕上げてますので、見た目はかなりカッコイイです!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

まずは純正アームを脱着してまいります~

純正アームの長さを事前に図っておいて、取付しやすくして準備しておきます~

サクッと装着完了!!

KW車高調との組み合わせは、間違い無く相性バッチリ!!

緩みが無いか再確認してから、試乗を行います~

このままでは、真っ直ぐ走行できないのでアライメント調整を行う必要がございます。

取り付け部分をピロボール仕様にすることでサスペンションの余分な動きを抑制出来ます。

ターンバックル調整機能を採用しているので純正アームでは対応できなかった細かなアライメント 調整が可能となります。

挙動変化の安定にも 効果が有り、サスペンションセッティングの幅が大きく広がります。

 

追加でこちらも。。。

LCI用エアコンパネル(ピアノブラック仕上げ)

早速、エアコンパネルをバラシてまいります~

配線加工が必要になりますが、アンビエンライトが連動しておりアンバー色は昼間でもはっきり分かります~

ホワイトカラーにも変更できますが、昼間ではかなり分かりにくいですね~

アライメント調整後は、直進安定性が上がり。。。コーナーリングも気持ちよく旋回出来て、最高の仕上がりとなります。

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

更に走行するのが楽しくなってしまいますネ~

 

純正アームはコーナリング中のブッシュはヨレたりして不安定な動きになりますが。。。

コントロールアームを装着する事で、ピロボールや強化ブッシュはそのヨレが少ないため、コントロール性が上がり扱いやすくなります。

これは本当にオススメで私もE92/M3に使用していますが、車の動きが素直になりまたコントロールが容易になりました。

 

装着したら、必ず体感頂けるので、自信をもってお勧め出来ますので違いの分かる方に是非体感して頂きたいと思います。

そんなこんなでKW新商品コントロールアーム、今なら数量在庫はございますので、気になる方はお早めにお問合せ下さい。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る