【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『RAYS』入荷 & POLO/6R+インコネル!!

こんばんはNISHIOです。

さて月替わりキャンペーン中の『RAYS』ホイールが続々入荷して来ました~


まだまだ来月まで、キャンペーンやってますので、この機会に是非ご決断ください!!
沢山のお問合せお待ちしています~



続いてはスーパースプリントのセンターパイプをご注文頂きました~

なのですが、付属のスリーブを使用しても排気漏れしてしまうので、外注にお願いて作り直してもらいました~

仕上がってきたのがこちら。。。

取り外しが、出来る様にフランジ溶接にて加工して頂きました~

追加でこちらも。。。


テールエンドを『MACARSオリジナル』インコネルマフラーカッター80mmに交換!!
更にタイコからテールまでのパイプも合わせて作り直して頂きました~

下から、のぞき込んでも製品の様な仕上がりです~


出面と角度もイイ感じでステキです~(笑)



RUIさん、いつも仕上がりのいい仕事に感動です!!
それと忙しいのに、無理言って急ぎで作業して頂き本当に感謝です~[#IMAGE|S40#]
また今度も無理いいますネ~(爆)



更に追加でこちらも。。。

前回に『メイカーズオリジナルECU TUNE』をインストールしたのですが、ディーラーにてECUのバージョンアップを書き換え後、ノーマルデータに戻ってしまいました(^0^;)
後日、書き換えを行ったのですが、最新ECUバージョンには対応しておらず、仕方無く『DME TUNE』での対応となりました~



カプラONでの取付となります~
お手軽にノーマルに戻せるのがこの商品の特徴でもあります!!

もちろん書き換えよりは、劣りますが。。。それでも、かなり速くなりますYo~

後日に保険修理でホイールを2本新品に交換致しました♪

もちろんガラスコーティングは施工しましたYo~



最後はいつもの場所で撮影してみました~

オーナー様とは、冗談話で新車のVW POLO 6R/GTIが余裕で買えてましたネ~(笑)
ってか、それ以上にかなり手を加えていると思いますが。。。(爆)
F様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます♪
追加のパーツが入荷したら、すぐにご連絡致します!!

Page top