【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

cpm体感キャンペーン告知 & RECARO大量入荷!!

こんばんはNISHIOです。

 

今週末ぼ7/29・30日は『cpm体感キャンペーン』ですよ~

皆様が忘れない様に念の為、再度告知しておきます!!

前回同様、今回もメーカー様にご来店頂きますので気になる事や日頃聞けないなど、色々とご質問して下さい~

すでに気になる方にはご来店予約を頂いておりますが、ご予約を頂ている方が優先となりますので、時間があまり無い方は事前にご予約してくださいネ♪

では体感キャンペーンで、沢山の方にcpm効果を体感頂きたいと思います!!

皆様のご来店心よりお待ちしています。

 

さて新商品の限定RECAROが大量入荷してまいりました~

RECARO RS-7 LASSIC 限定カラー:Green X Blackが大量入荷!!

その他にもご注文頂いておりますが、現在メーカーの生産状況がすべて遅れているので、ご注文頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛けしています。

入荷次第納品させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいネ~

さて限定カラーモデルがこちら。。。

今なら限定モデルは数量在庫分ございますのでお早めに~

 

更に追加でこちらも。。。

RECARO

SE-7F LASSIC 新色カラー Blue X Blue X Black

更にオプションでアームレスト付きです!!

*アームレスト装着可能なモデルを予めご注文頂かないと、アームレストを後付けする事はできませんのでご注意下さい。

 

限定商品のイエローレザー & グリーンレザーモデルは全て完売となりました。

Sportster Limitedモデル(限定カラー)はどちらも残り2脚のみとなりますので、こちらも無くなり次第完売となりますのでお早めに~

そんなこんなでRECAROシートの事ならメイカーズにお任せください。

 

Page top