【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

車検+MACARS STYLE!!

こんばんはNISHIOです。
本日2日目の連休ですが、相変わらず人が多い事。。。
何とかご予約の作業の方も順調に進んで来て、順次納車出来てます♪

ここ最近は車検のご依頼が非常に増えました♪
まだまだ車検のご予約を承っていますが、随時ご予約順にお預かりさせて頂きます。


さてそんな初車検のご依頼です~


こちらのA4/B8アバントですが、3年経っているのに、まだ1万ちょっとの走行距離なんです~
そんなお車ですから、特に問題も無く点検のみで車検完了でした~
ガレージ保管されているそうで、ボディの状態も非常に綺麗で水垢一つありません!!
こちらは納車後すぐに当店でカスタマイズさせて頂いた車輌で外装から内装までかなり手を入れております~

当然ながら、『メイカーズスタイル』で決まってます!!
K様、いつも当店をご利用誠にありがとうございます[#IMAGE|S40#]


先日はB7/RS4ルックの2台がたまたま偶然ご来店♪


結構、同時期に製作したのでかなりコンセプトは近い感じになってます!!

さてどちらの車輌も車検のご依頼でした~


こちらの車輌も日頃からメンテナンスをしっかりやっておられるので、今回はブレーキフルード交換と簡単な点検のみで完了です~

もちろん『メイカーズスタイル』で決まってます!!
S様、いつも当店をご利用誠にありがとうございます[#IMAGE|S40#]

明日は連休最終日、沢山のご来店お待ちしています~

Page top