『Rdd製』 補修用ローター・パッド交換!!

こんばんはNISHIOです。
今月もあっと言う間に、月末です(^0^;)
月日が経つのが早すぎますネ~
それだけ忙しくさせて頂いてるのも、沢山のお客様からご依頼頂けているからです。
期待に堪えられるように、がんばってまいります!!



さて今回ご紹介するのはこちら。。。


Rdd製補修用ローター380mm マルチスリット仕様
パッドはRdd製 6pot用 ~800℃



新品時はローターに『Rdd』のロゴが刻まれています!!



早速、減ったローターをバラして新品ローターに交換してまいります~



使用していたパッドを、並べて比べるとかなり減っているのが、お分かり頂けますよね(^0^;)
これでは、ピストンも伸びきってタッチが悪くなるわけです~



ベルも綺麗に清掃してから、組み替え致しました~
後は車輌に装着して完了です~



最後はエア抜きして、完成です~
点検の為すこし試乗致しましたが、ペダルのタッチが良くなり扱いやすくなりました♪
アタリが付いてくると、更に良く効くようになります~

ブレーキのことならメイカーズにお任せ下さい!!



さて本日は仕事の付き合いでこちらへ。。。


『ホルモン家 徳侍郎』に行ってきました~
実はこちらの大将、前職から知り合いでしてお店を出したのは知っていたのですが行く機会が無く今回初来店♪

頂いた食事はこちら。。。

まずはアボガドサラダから頂きました~



続いてはオススメのネギ塩タン♪



上バラ・サガリ・中落ちカルビ♪



鶏皮・せせり



上ロース♪



上ミノ・上ホルモン♪



名物!?じゃんじゃん焼き♪



締めはテールラーメン♪



最後のデザートはキャラメルアイス♪

新鮮な食材に拘っているので、オススメ出来るお店ですYo♪
モチロンすべて美味しく頂きました~
でも食べ過ぎて、動けないのは"内緒"です(笑)

明日からダイエットがんばります(嘘爆)

ちなみに明日は定休日でお休みなので、お間違いなく。。。

Page top