eS4掲載 & VW MK6/GTI & NEUSPEED 2.0T Hi-Flo Turbo Discharge Conversion Kit!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は待ちに待った雑誌が届きました~

eS4 & GENROQ

まずは見開きですぐに『BC FORGED』の広告に、当社で製作したBMW F87/M2を起用して頂きました!!

続いてはティーズクラブさんのBMW F82/M4 VORSTEINER GTRS4コンプリートカーへ。。。

当社のオリジナルECU TUNEをインストールさせて頂いた記事を掲載頂きました。

続いてもティーズクラブさんとコラボで出展した、モーターファンフェスタも少しだけ掲載して頂けました!!

皆さん、ぜひ購入してから見てくださいネ~(笑)

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~

常連様よりパーツのご注文を頂いたのがこちら。。。

NEUSPEED 2.0T Hi-Flo Turbo Discharge Conversion Kit

ターボユニット排出口の純正接続アダプターをアルミ削り出 しで製作された大口径アダプターと差し替えます。

専用のシリコンホースを経由してダイレクトに57mmのパイプに接続できるように設計されています。

早速、純正パーツを脱着してまいります~

ちなみに純正パーツとNEUSPEEDパーツで比べて見ても一目瞭然ですネ~

排出口の制限を減らすことでターボタービンの性能を最大限に発揮させることが可能になります。

アクセルレスポンスの向上とターボラグの低減、そしてより出力を向上させることが可能になります。

 

完成後はこちら。。。

機能パーツをメインに装着し、少しづつ進化しながら楽しい車輌に仕上がってますネ~

常連のA様、いつもご依頼誠にありがとうございます!

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top