【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

同窓会 & arkym & お土産!!

こんばんはNISHIOです。
今日はお祭りの影響で毎年恒例で暇かと思いきや。。。
昨日・本日と沢山のお客様にご来店頂きました♪


さて昨日の店頭はこんな感じでした。。。


BMW & Audi



Audi B7/RS4



BMW E90/E92/M3

遠方から『Drive.』デモカーE92/M3にご来店頂きました♪
業界の裏事情など、色々と雑談に花が咲きました~
M代表わざわざのご来店・ご訪問誠にありがとうございました。

その後は。。。

高校の同窓会が急遽決まり、仕事を早く切り上げて大阪まで行ってました~

大阪鶴橋で"ホルモン"食べようとこちらへ。。。


安くてうまいとオススメな『焼肉ホルモン 空』



一杯飲みたい所ですが、車で来たのでノンアルコールで乾杯!!



新鮮なホルモンを沢山注文しました~



新鮮なので焼きすぎない様に、レア気味で頂きました~マイウ♪



関係無い人も混じってますが。。。(笑)
あっと言う間でしたが、楽しい一時でしたYo♪

この後メンバーも追加して、朝方まで語っていたのは"内緒"です~
そんあこんなで、本日はかなりオネムな私です(自爆)


さてUSから第二弾が到着しました♪


肝心の中身はこちら。。。



『arkym』 BMW E90/M3用 Aerorace CABON Hood



今回は大阪の業者様にお買い上げ頂きました♪
せっかくなので、挨拶ついでに軽トラックで大阪まで自走して運びましたYo~
ここ最近は大阪に良く行っているような。。。(笑)


さて沢山の方から、お土産等頂きました♪


ほんと沢山の皆様から愛されてるな~ッと実感してました♪
皆様には感謝の気持ちで一杯です!!
家族みんなで、美味しく頂きます~
ですが、お腹周りが。。。(笑)

Page top