MACARSオリジナル『Tシャツ』第2弾!!

こんばんはNISHIOです。
本日も沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました~

さて本日は待ちに待ったMACARSオリジナル"Tシャツ"第2弾入荷♪


何気にもう二回目だったりします(^0^;)
NEWロゴが新鮮でイイ感じ~



今回も更に拘って、袖には"MACARSオリジナルタグ"を付けて製作!!



色は『blackXblack』 or 『blackXred』 の2タイプをご用意~
今回は事前に注文頂いた方のみ製作しましたので、追加分は受け付けてません。
今から時期的には寒くなりますが、中に"ロンT"でも着て重ね着して下さい。


さて溜まった作業日誌をご紹介~


車検でお預かりのA4/B8セダン♪

追加でこちらのパーツを。。。


まずは人気のスプーン『リジカラ』を前後装着のご依頼~



人気商品の『cpm』も装着です~





A4/B8の前期型は前後に2枚のプレートを装着出来ますので剛性がかなり上がります!!

またまた追加でこちらも。。。

『VALTA』SILVER DYNAMIC 110Ahをご注文~

早速純正バッテリーを取り外してまいります。

3年目と言うことで早めに交換させて頂きました~
交換の目安ですが、新品から3~4年までには交換する事をオススメ致します。(使い方にもよりますが。。。)



交換後はテスターを使って、コードを消し込んで完了!!

最後はリジカラを装着したので、アライメント調整を行います。


足回りを交換又は、サブフレーム・メンバー・アーム等を動かした場合も必ずアライメント調整をしないと、せっかく交換したパーツの性能が生かし切れませんYo♪


いつもの場所で。。。

こんなに決まったA4/B8セダンは中々おりませんぞ~
Hさん、いつもご依頼誠にありがとうございます~

Page top