【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F82/M4 & KOHLENSTOFFカーボンリップスポイラー装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて今日から9月に突入です~

気温も下がり過ごしらすい少しづつ秋を感じる季節になってきました♪

 

さてメイカーズプラスでコーティング施工後にこちらを。。。

オーナー様から『KOHLENSTOFF』のカーボンスポイラーをご指名頂きました!!

まずはボディ同様、オリジナルのガラスコーティングを施工致します!!

丁寧に2レイヤー施工したします!!

乾いた後はヒートガンでしっかりと温めて

まずはリフトに上げて作業開始!!

何度も穴の位置を確認して、位置決めを行います~

無事、装着完了です!!

前回 車高調を装着後かなり馴染んできたので、最後は仕上げにアライメント調整を行います~

何度も車高の高さ調整を行い、最後に減衰力も微調整を行い乗り心地もしっかり確保致しました!!

 

ようやく完成致しました~

最後に全体画像がこちら。。。

納車後すぐにご来店頂き、ノーマル状態から数日間で一気にここまで仕上げて変化しました~

オーナー様の拘りで、カッコ良く仕上げさせて頂きました♪

まだまだ進化は止まらないようです(笑)

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

ちなみにメイカーズプラスで磨き・コーティング施工を行ったのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

 

 

Page top