【新店舗移転に関するお知らせ】

兼ねてから新店舗へ移転する事が計画しておりましたが、色んな情勢の影響で大幅に工事の遅れが出ている状況です。
現時点で12月初めにオープン出来る様に現場も急ぎで頑張っております。

現在の店舗での営業が契約上、最長11月中旬までとなります。
新店舗がオープンするまで、メイカーズプラスへ仮店舗とさせていただきますが、ご依頼を頂く作業にも大きな影響が出ると思います。
その間、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

グランドオープンした際には最高のおもてなしができる様にスタッフ一同心よりお待ちしております。

株式会社WESTAIL
代表取締役 西尾 健治

Audi S3/8P & NUTEC ecoプログラム+NUTECパワーアッププログラム+コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様にご来店を頂きました。

中古車をご購入したばかりで、まずはしっかりメンテナンス施工のご依頼を頂きました。

img_4770-jpg

早速お預かりしてリフトに上げて作業開始!!

img_4764-jpg

まずはDSGオイル交換のご依頼です~

img_4780-jpg

オイルは当店お勧めのNUTEC Nc-65をチョイス!!

img_4783-jpg

専用工具(SST)を使用して、きっちり抜き替え作業を行います~

続いてはこちら。。。

img_6235-jpg

NUTEC ecoプログラム

まずはNC-121を吸気系内部・マニホールド・インテークポート・スロットルバルブ・燃焼室内の洗浄を行います。

img_6239-jpg

追加でこちらも。。。

NUTECパワーアッププログラムを施工してまいります~

img_4791-jpg

キャンペーン中のNUTEC NC900 RCRを施工してまいります~

img_4790-jpg

しっかりエンジンを温めてから施工してまいります~

時間を置いてから専用のブリーダーで吸い上げたのがこちらです。

img_5576-jpg

かなり燃焼室内のカーボンスラッジが取れました~

後日こちら。。。

img_6255-jpg

NUTEC NC-202 Comp BOOST for ENGINE

img_6262-jpg

一気筒づつ適正量を注入してまいります~

img_6265-jpg

もちろん毎回エンジンカバーを外しての施工となります~

img_4799-jpg

施工後はマフラーから白い煙がモコモコと出ますが。。。しっかり暖気して燃焼室内をコーティングします!!

img_6268-jpg

最後に新品プラグ(NGK Premium RX)に交換致します。

img_6367-jpg

最後にNUTEC エンジンフラッシングを注入して完了です。

次回は1000Km以上走行後に2回目のエンジンオイル交換と同時にフィルターも交換して、最後にNC-83オイルトリートメントを入れてようやくすべてのメンテナンスが完了となります。

追加でこちらも。。。

img_4820-jpg

コーディング変更のご依頼です。

変更後はモニターでDRLのON・OFFの切り替えが可能となります。

img_4830-jpg

DRL ON

img_4831-jpg

ポジション点灯時

img_4833-jpg

ターンシグナル点滅時はDRLが減光します。

img_6312-jpg

オーナー様にも、メンテナンス後にしっかり体感頂きました。

今後も長く乗っていただけるお手伝いをさせて頂きます~

K様、この度は新規でのご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでしっかりメンテナンスを行う事で車両の良い状態をキープできますので是非お勧め致します。

気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る