【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

AS Sport!!

こんばんはNISHIOです。
本日も遅くまで常連様達とおしゃべりしてたので、気が付けば日付けが変わっていました。
相手して頂いた皆さんありがとうございました~☆
こんな時間ですが・・・それでもがんばって"ブログ”更新しますネ(^O^)
さて本日ですがOIL交換でご来店♪


POLO/9N GTIにインターセプターzz-01/zz-02をブレンドして交換頂きました♪
交換後のインプレですが、とってもアクセルが軽くなったそうです~☆
次回はNUTEC NC50/51もお試ししてみて下さい。本日はありがとうございました。

本日関東から営業で・・・




AS SPORTのオリジナルパーツの営業にわざわざ関東からご来店頂きました♪
国内最高峰のツーリングカーレースに挑戦し続けるスタッフが、そこで得たノウハウの全てをストリートカーにフィードバックしています。
センターラダーフレーム・ウレタンブッシュと開発するパーツ全てには意味があり、そこには寸分の妥協もしないそうです。
ここに「AS Sport / エーエスシュポルト」デビューです。
私もdemocarのJETTAに試乗させて頂きましたが、とってもコーナーでの反応に無駄が無く乗りやすかったです。

本日大量にOILが入荷!!

当店大人気のNUTECですが、本日大量に入荷しましたYo♪
お待たせしましたお客様には、大変ご迷惑お掛けしました~
いつでもご来店くださいネ~お待ちしています♪
まだ一度も体感したことの無い方はこの機会に如何ですか??

実はブログ書いてる途中に余りにもお腹が減ってきたので・・・
12時過ぎるとお店があまり空いてないので・・・お店から近くの”ずんどう屋”に行ってきました♪
私は”味玉ラーメン”にスープは"並”・麺は”ちじれ”で頂きました♪
一緒に行った常連様は”チャーシュラーメンを食べてました。
しかしこんな夜中に食べてたら・・・ほんと”メタボ”になりますネ(爆)

明日本日は定休日になります~木曜日は通常営業してますので、みなさまのご来店お待ちしています。



written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top