【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

HONDA CIVIC タイプR/FL5型 & ENDLESS MX72PLUS!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より車輛のお乗り換えでパーツをオーダー頂きましたのでご紹介!

CIVIC type-R

ENDLESS パッドはENDLESS MX72PLUSをチョイス!!

早速リフトアップして作業開始!!

丁寧に交換作業を行いました!

追加でこちらを。。。

専用ブースでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行いましたのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ

施工後はカッコ良く仕上がりました!

さて作業ブログに戻ります!!

ブレーキフルードの交換ですが、輸入車用では無く国産車用のブレーキ専用アダプターをご用意しました!!

専用アダプターを装着してからフルード交換開始!!

Ate専用ブレーキテスターで丁寧に交換作業を行います!

今回は純正フルードからしっかり抜き替え・エア抜きを行います。

完成後がこちら。。。

まずはサーキットで慣らし走行に行くそうです!!

今後も更に進化していくので楽しみですネ~

次回のサーキット走行会もご参加頂けます。

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top