【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Lamborghini HURACÁN EVO SPYDER & パンク修理+新品タイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。

さて先日、常連様よりパンクしたと連絡があり、保険のロードサービスを使って引き取りのご依頼を頂きましたのでご紹介!

少し前に新品タイヤへ交換を行ったばかりでしたが。。。。

当社、積載車で引き取りに伺いました!

引き取り後にタイヤを確認してみると。。。

大きなボルトが突き刺さっていました!!

もちろん修理も出来ないくらいの大きな穴です!

早速、リフトアップして作業開始!!

後日新品タイヤが入荷してきました!

ちなみに外したタイヤの内側はこんな状態でした(-_-;)

新品タイヤ・組替・バランス取り完了!!

最後にキレイに手洗い洗車を行いました!

追加で内装のレザーシート・ドアパネルをクリーニング施工させて頂きました。

イエローのアルカンターラは特にちょっとした汚れが気になるので、丁寧にクリーニング施工を行いました。

メッチャ綺麗に仕上がりましたので納車準備に入ります。

せっかくお預かりさせて頂きましたので、そんなタイミングで安全点検もしっかりさせて頂きました!

今回はタイヤのみで大事には至らなくて安心しました。

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

急なトラブルで困った時は直ぐに駆け付けます♪

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top