【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

MSS ( Modular Suspension Solutions ) MSSサマーキャンペーン第2弾のご案内!!

こんばんはNISHIOです。

さてMSSメーカー様よりサマーキャンペーンのご案内が届きましたのでご紹介!

前回、少し前にMSS試乗会キャンペーンしたばかりなんですが。。。

今回はサマーキャンペーンの第2弾としてキャンペーンを行います。

キャンペーン期間中通常定価より10%off!!

 

MSSの最大の特徴は サスペンションと一緒に車高調整用のアジャスターを組み込む事によって、

純正ショックのまま車高の調整が可能となります。

クルマをスタイリッシュにカッコ良くするためにはローダウンは必須のメニューです。

少し車高を下げたいけど車高にも拘りたい!

ダウンサスだと車高が調整できない、電子制御ダンパー装着車両だからこそこの機能は生かしたい!

純正の乗り心地を損なわずもっと良くしたい!!

そんなお悩みをお持ちの方に最適なコイルオーバーです!

そこでローダウンに興味をお持ちのオーナー様へ、

実際に MSSサスペンションでローダウンしているデモカーに乗って頂き気軽に体感して頂きたいと思います。

 

では皆様からのお問合せお待ちしています。

Page top