【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

AUTBAHNミラー!!

こんばんはNISHIOです。
12月に入って日に日に、寒さが増しているので、さすがに晩に残っての作業は辛いですネ~。
昼間に段取り良くこなさなくては・・・(誰か手伝ってェ~)(独り言爆)
さて本日は預かりのA4/B6 『before』/『after』


アウトバーン・ブルーミラーの装着です!! colorは5色から選べますが、ダントツ1番人気はやっぱりブルーですネ♪
広角ミラーの見え方として、市販の他社製品は平面鏡を曲げているので被写体が小さくなるのに比べ、アウトバーンは曲面鏡をさらに曲げている(真空曲げ)ので被写体が小さくなりません。更に防眩加工により、夜間走行時の後方車両の眩しさを軽減しますので、機能性としても優れています!!もちろん車検対応商品です!!
皆さんいかがですか??ちなみにRS4用は設定無いんです。。。(涙)

アルミナンバーカバー本日入荷!!
大好評いただいてます アルミナンバーカバー10セット入荷しました。
イベント時の撮影では、かなり活躍する事 間違いナシ!!
職人さんの手作業の為、大量生産とは行きませんがほしい方はぜひご連絡ください♪お待ちしていま~す☆
そこで皆さんが一番気になる価格ですが・・・F/Rセットで¥4,200(税込)
思ったより安く無いですか??即完売の予感・・・。

お預かりのMK2
私的にはこの角張った感じがスキです♪ エッ聞いてない(爆)
メンテナンスとパーツの取付でお預かりです。
詳細は後日upしますね♪


明日は新車が入庫予定なので、とっても楽しみです~。
では、本日はここまで・・・

written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top