【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 718/Cayman GT4 & MACARSオリジナルRdd製ブレーキシステム!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりMACARSオリジナルRdd製ブレーキシステムをご注文頂きましたのでご紹介!

Rdd

FRONT : 380×34mm(マルチスリット仕様)

 

REAR : 380×32mm(マルチスリット仕様) 

 

R側はインナードラムの3ピース構造です!!

仕様変更後はフルフローティングに専用スプリングを装着して音無きを防止しています。

ローターの熱膨張にも対応してブッシュの動きもスムーズになり

ペダルタッチ・コントロール性も更に向上しています!

まずは装着前にベルハウジングをコーティング施工を行います。

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正ローターを脱着してまいります。

手慣れた作業でサクッと施工してまいります。

装着後がこちら。。。

フロント・リア共にローター交換完了しました!

ベルハウジングとパッドのクリアランスをシムで微調整を行いました!

前回、ブレーキホース・レーシングフルード・レーシングパッドへ交換済みです。

全ての作業が完了したら、ホイールを装着します。

完成後がこちら。。。

拘りの機能パーツを妥協無く納得の仕上がりで納車させて頂きました。

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

次回の走行会が楽しみになってきましたネ!

更に追加でパーツをオーダー頂きましたので、今後の更に進化してまいります。

常連のK様、この度はご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top