【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 718/Cayman GT4 & OHLINS TTX車高調!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりパーツをオーダー頂き、ようやく入荷してきましたのでご紹介!

OHLINS

今回、当社でも初装着となるOHLINS タイプTTXをオーダー頂きました!!

OHLINS TTX車高調 コンプリート価格¥1,200,000(税別)(ツインチューブクロスフロー)サスペンションキット

モータースポーツで培ったテクノロジーの結晶、国内モーターレース圧倒的な装着率が本物の証です。

アルミ製高剛性シリンダーを採用!!

COMP(コンプレッション)&REB(リバウンドアジャスター)

独自のTTX構造による圧側、伸び側完全独立型。

これによりセッティングスピード、柔軟性が飛躍的に向上し、また双方の調整ダイヤルがシリンダーヘッド基部に集約され、操作が容易になりました。

究極とも言えるTTXテクノロジーは厳しいレーシングドライバーのセットアップ・リクエストにも容易に対応できます。

オーリンズが誇る最高峰のサスペンションテクノロジーの結晶、それがTTXなんです!!

オプションでキャンセレーションKIT ¥98,000(税別)

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正車高調の脱着作業から始めます!!

Caymanはリアのショック交換がかなり大変です!!

ショック本体がナックルに入り込んでますので、バラバラにしないとショックが抜けません!!

ここまでバラシてようやくショックが外せます!!

交換作業を丁寧に行う為にナックルを全て外しました。

続いては内張を全て外してからアッパーを外します!!

その際は傷などが付かない様にしっかり養生を行います!!

インパクトなどは使用せずに専用工具で丁寧に組み付けてまいります!

無事OHLINS交換完了です!!

ナックル・ブレーキローター・キャリパーも全て元に戻してまいります!!

アッパーも丁寧に締め付けを行います!!

リア側と同様にフロントも丁寧に組み付けを行いました。

左右しっかり増し締めを行い施工完了です!!

最後にカバーを取り付けて全ての施工完了です!!

追加でこちらを。。。

大人気のAdam's Polishes グラフェン商品施工のご依頼を頂きました!

最近はお問合せを多く頂いてまして、預かりのついでの施工ご依頼を頂く事が非常に多いです!!

早速、Adam's Polishes洗車をお試しさせて頂きました。

完成後がこちら。。。

 

最後に全体画像がこちら。。。

車高の高さも何度も微調整を行いセッティングさせて頂きました。

ノーマルとは比べ物にならないくらいの乗り心地を手に入れました!!

もちろん街乗りだけでは勿体ないくらいのハイスペックモデルなので、

サーキット走行に行けば更なる性能をフルに発揮します!!

オーナー様にはAdams洗車の仕上がりも大変喜んで頂けました。

お買い上げありがとうございます。

 

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top