【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW MINI R56/JCW & VOLK S37K+POTENZA RE71RS+燃料ポンプ+高圧燃料ポンプ交換!!

こんばんはNISHIOです。

さて当社デモカーのMINI R56/JCWのタイヤ交換を行いましたのでご紹介!

POTENZA RE71RS

今回はホイールはADVANから VOLK SE37へ変更します。

センターキャップはMINI仕様へ変更しています。

サクッと組替・バランス取り施工完了!!

VOLK SE37Kは飽きの来ないメッシュデザインは今見ても新鮮です!!

キレイに洗浄してから車輛へ装着してまいります。

ジャッキアップして取替完了です。

追加でこちらを。。。

燃料ポンプ & 燃料フィルター & 高圧燃料ポンプ の3点を同時交換しました。

交換後は別次元で調子が良くなりました!

 

完成後がこちら。。。

キャリパーとDISKはギリギリのクリアランスです!!

最後に全体画像がこちら。。。

ブラックのボディカラーにブロンズアルマイトは鉄板仕様でカッコ良く仕上がりました!!

更にレーシー感も増しましたので、次回の走行会が楽しみになってきました!

最近はハイグリップタイヤがメインになってますが、あくまで一部の常連様達ですのでご安心ください。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top