M-BENZ C205/C63S Coupe & パナメリカーナグリル+POTENZA RE71RS!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より人気のグリルパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

純正後期パナメリカーナグリル

同時にスターマーク・AMGエンブレム・後期フードエンブレムをチョイス頂きました!

早速、リフトアップして作業開始!!

ヘッドライトは傷はつかない様に養生を行い丁寧に作業を行います。

F/バンパーを脱着したらペナメリカーナグリルに交換を行います。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

追加でこちらを。。。

POTENZA RE71RSをチョイス!!

タイヤ溝もかなり減っていたので、交換時期でしたので今回はハイグリップタイプをチョイス!!

ビードが上がりづらく少し手こずりましたが無事、組替・バランス取り完了!!

完成後がこちら。。。

パナメリカーナグリル・スターマーク

AMGエンブレム

フードエンブレム(後期仕様)

グリル交換だけでかなり雰囲気が変わりましたネ~

顔付も良くなりカッコ良く仕上がりました!

最後に全体画像がこちら。。。

タイヤもムチムチでイイ感じです。

この日は常連様のC63Sエディション1を別作業でお預かりしていましたので、折角なので並べて撮影してみました。

どちらもパナメリカーナグリルに交換済みでクーぺかセダンの違いだけで似たような雰囲気です。

流石に並べて見ると、少し車高を落とすとカッコ良くなりますネ~

オーナー様もかなり気にしてましたので、落とすのは時間の問題かと。。。(笑)

今後も更に進化が楽しみな一台となります。

 

常連のO様、いつも遠方の大阪よりご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る