【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW ALPINA & BC FORGED RZ-20+ALPINA純正キャップ仕様+サンダアボルト!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回のブログの続きをご紹介!

ALPINA純正キャップ

BC FORGED RZ-20 18AW フィニッシュ:ブラシュドクリアー

まずはmp+オリジナル ホイールコーティングを施工!!

ブレーキデータを採寸してオーダー製作した拘りの一品です。

出来るだけセンターDISKを落とし込んで製作して頂きました。

タイヤはこちら。。。

MICHILIN PILOTSPORT 4をチョイス!!

タイヤ・ホイール組替・バランス取り完了!!

オプションで裏リムもコーティング施工を行いました。

追加でこちらも。。。

チタン製サンダアボルトをチョイス!!

持つとあまりの軽さに驚きますが。。。見た目のこの質感が何とも言えません!!

装着後がこちら。。。

想像以上にイイ感じに仕上がりました!!

装着後がこちら。。。

車高の微調整を行ってから、仕上げにアライメントでフィニッシュ!!

計測通りのブレーキクリアランス!!

 

リア側は特にキャリパークリアランス・DISKのコンケーブの追い込みが計算通りでイイ感じに仕上がりました!

頑張った甲斐あってイイ作品が出来ました!!

最後に全体画像がこちら。。。

見た目はもちろん機能性・実用性を両立して車高の高さを何度も微調整を行いました!!

テーマは純正のALPINAを崩さずに拘りの最新の機能性パーツをチョイスして仕上げさせて頂きました。

想像の中では出来上がっていたのですが、実際装着するとなると簡単には行きません!!

何度もお預かりして細かな採寸の繰り返し。。。失敗できないだけに慎重になり過ぎてかなり時間は掛かりました。

ホイールの出面も拘りのインセットを面一でインストールさせて頂きメイカーズスタイルで仕上げました♪

もちろんオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

今後も引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top