【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

タイヤ交換多数ご依頼!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてタイヤ交換・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

タイヤはHankook ventus V12 evo2をチョイス!!

早速リフトアップして作業開始!!

純正オプション19AWへ組替・バランス取りを行いました。

 

続いてはこちら。。。

タイヤはコンチネンタル DWS06をチョイス!!

常連様のお父さんのお車に交換のご依頼です。

サクッと組替・バランス取り完了です!!

続いてのこちら。。。

タイヤはHankook ventus V12 evo2をチョイス!!

前回、車高調を取り付けさせて頂きました。

タイヤを組替・バランス取りを行ってから仕上げにアライメント調整を行い完了です!!

 

完成後がこちら。。。

車高調・タイヤを新品へ交換後にアライメント調整を行う事でタイヤのライフも長持ちします。

もちろん直進安定性や燃費にも影響が出ますので、定期的なアライメント調整をおすすめ致します。

この度は沢山のお客様よりご依頼を頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでタイヤ交換やメンテナンス施工もメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top